藤岡医院主催サイモントン療法2日間セミナーのご案内

来る6月2日、3日(土、日)に藤岡医院主催でサイモントン療法2日間セミナーを開催します。

講師には、サイモントンジャパン副理事長で認定トレーナーの川畑伸子氏を迎えます。

6日間の正規プログラムを2日間に凝縮させたコンパクトなプログラムですが、サイモントン療法の

エッセンスを十分に学んでいただけるクオリティーの高いセミナーです。

患者さん、ご家族、医療従事者が一同に会して学ぶということでも、毎回、好評を得ています。

 

<これまでの参加者の声>

・人生観が変わった。

・がんは、自分にとって恩恵であったことに気がついた。

・これまで治ることが目的だったが、その先に目標を見据えることの大切さに気づいた。

・何だか心のわだかまりがとれたよう。

・家族とセミナーを受けたので共通認識を持てるようになって安心感を得た。

・医療者としての不健全心に気づいて、その考えを健全化できた。

 

すべての参加者が自分のペースで学び、気づくセミナーです。

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

詳細は、下記をごらんくださいませ。

 

H24.6月サイモントン療法セミナー.pdf

このブログ記事について

このページは、藤岡医院が2012年5月 2日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本道佳子シェフの講演会、プレミアム食事会の案内」です。

次のブログ記事は「「人生最期に食べたい料理を食す最期の晩餐・食事会」のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261